Wednesday, February 23, 2005

公演終わりました~!

久々の更新…。前回から二週間以上経っている…。その間に仕込みをし、本番を迎え、毎日打ち上げをし、バラシをし…って、公演終わってんじゃん!本当は公演中の出来事を日々更新したかったのですが…、いいや!まとめてしちゃいます!
まずは、今回ご来場して下さったお客様、本当に有難うございました!皆様に支えられて、幹生はあります。今後とも、応援お願い致します。
今回の公演はいろいろありました…。初日の公演では、役者が出番中、床に滑って転び、その衝撃で肩を脱臼してしまい、本来の退場とは違う所でハケて、話の肝のシーンがすっぽり抜けてしまったんです。他の役者のアドリブでなんとか、なんとか物語は続きましたが、キレのない話になってしまいました。中日は大きなトラブルもなく終わったのですが、数人の役者が声を潰し、楽日にはガラガラ声でものすごい聞き取りにくくなってしまいました。その他にも、開場中から鼻血がとまらず、そのまま舞台に出た役者がいたり、大楽で小道具は壊れたり、受付で「お化け屋敷みたい」と劇場に入って行ったお子さんが本番中大声で泣き出してしまったり…。その瞬間「泣きたいのはこっちじゃあ」と頭を抱えてしまいました。
いろいろなトラブルがありながらも、温かく見守って下さったお客様には本当感謝の思いでいっぱいです。芝居の質を上げ、よりよい作品を皆様に提供出来るように頑張りますので、これからも幹生を宜しくお願いします!トラブルも生の舞台ならでは!笑って、受け流して下さい。僕もそうしたいけど…ひきつった笑顔になるんだろうな…。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home