Sunday, May 15, 2005

ケータイ

この前街を歩いていて、フラッと携帯ショップに入ったんです。いやぁ~すごいですね、最近の携帯。デザインも個性的でカッコイイし。どれもよくみえます。今までずっとドコモの「N」シリーズを使っているんですが…(今はFOMAなんですが、…電波が悪い!)機種変しようかななんて思います。来年ぐらいに番号そのままで、会社をかえられるというのが出来そうなんですよね、確か。そしたらドコモから鞍替えしようかな…。
しかし、携帯は「電話」の域を超えすぎだと思う。お財布ケータイって。やりすぎだろ。…でもあの「シャララァン~」って音、気になるなぁ。本当、あんな音すんの?なんであの音?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home