Tuesday, March 29, 2005

イラン!

負けちゃいましたねぇ~日本代表。僕、用事があってオンタイムで見れなかったんですけど。中田英寿は試合に出たみたいで、そこそこ活躍したらしけど、負けちゃった。まぁ次のバーレーン戦が勝負ですけど、多分ドイツ本大会には出場出来ると思います。問題はそこで、世界の強豪相手に勝てるかどうか。今の代表は、正直期待出来ません。なんか守備は危なかっしいし、攻撃も行き当たりばったり。見てて変にハラハラするというか。アジアでは敵なし!ってなって欲しいです。ジーコ頑張れ。中田頑張れ。高原頑張れ。皆頑張れ。僕も頑張る。

チャンピオンズリーグ、アーセナルあっけなく負けちゃいました。試合前から不利を伝えられてましたが、それを覆す事なく。あ~あ。残念。フジテレビで「チェルシー×バルセロナ」を夜中見たんですが、いやぁ~面白かった。結果を知っていたのに、テレビに釘付けになりました。我が日本代表にもそんなワクワクするサッカーをして欲しいです。少しのハラハラと、沢山のワクワクを。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home