Wednesday, March 09, 2005

28ぃ!

今月の6日で28歳になりました!いやぁ~28ですよ。28ぃ!ですよ…、全然嬉しくありません。未だ何者でもない自分が、現実を再確認する日、確実に時間が流れている事を知る日です。焦ります…、気持ちばかり焦ってもしょうがないのですが…、1日1日を大切に有意義に使っていくしかないなと思います。10代の頃と違って、時の流れが早く感じますが、同じ24時間、なんで。と自分に言い聞かせて。
昨日から6月に出演する舞台、「きのこ牛乳」の稽古が始まりました。ENBU戯曲コース同期生の石澤たわしさん(通称たわさん)の主催する劇団で、今回が旗揚げ公演。僕は役者として参加するんですが、はやくも役が決まり、読んでみると…、相当難しく、自分が出来るのかなぁとプレッシャーを感じています。でも6月まで時間あるので、じっくり取り組んで行きたいと思います。…焦らずに。なんだろう、時間の感じ方って不思議ですよね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home