Thursday, July 14, 2005

最近

ちゃんこダイニング「若」が気になります。響きにやられています。ちゃんこダイニング…若。食したいなぁ。全ての味を食したい。お金があれば行きたいなぁ。

自転車のパンク、なおしたばっかなのに、またパンク!後輪に釘が刺さっていたらしく(二ヶ所も!)、また修理にだしました…。それにしても釘って…。故意に誰かやったのか?…誰が?人から恨まれる事はしてないのだけど…、多分…。それかやっぱり事故か?しかし、何故道に釘?恐るべし東京の道…。コンクリートジャングル…ちゃんこダイニング…若。

なおした自転車に乗り、久々阿佐ヶ谷の駅周辺を走ると、新しい店が沢山出来ていてびっくり!街の風景が変わるのがはやくて、建てている段階を知らないので、いきなりそこに現れた感じで、現実感がないんです。といっても、新しい店で、ラーメン、メロンパン食べているんですけど。
そのまま自転車で下北沢まで行きました。50分くらいかかったけど、行けない距離ではないなと思いました。で下北で前々か欲しかった帽子を買いました!欲しい物買うのって、テンションあがりますね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home