Friday, May 27, 2005

かさ

最近、天気はっきりしませんね。すごい晴れてるなぁなんて思ってたら、急に雨が降ったり…と不安定ですよね。傘が手離せない時期です。
僕、昔から一つの傘を長く使った事がないんです。自転車で移動する僕は、いつも傘をサドルにひっかけておくんですが、たまに後輪に絡んで折れてしまいます。またよくパクられます。あと、店や電車に置き忘れてしまう事もよくあります。高く気に入った傘を買ってもすぐなくすので、ビニール傘でいいやと思ってもすぐなくす。家に友達が来て忘れていった傘が何本もたまる時があるんですが、別の友達にあげてすぐなくなってしまう。とことん傘と相性が悪い。最悪です。本当に短い付き合いなんです。長くて三ヶ月。
雨男なのに…。
一生付き合える傘、募集中です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home