Wednesday, March 22, 2006

OHHHHH!!!

やりましたね!wbc日本代表世界一!
その瞬間、丁度バイト先の休憩中だったのでライブで観ることができました!…いやぁ~すげぇな……、イチローのコメントじゃないですけど、ただただ「すごい」しか出てきません…。日本人として誇らしく思えた日でした。諦めず、可能性を信じて戦えば結果はついてくるんだという事を教えてもらいました。選手の皆さん、本当にありがとう!
けど、今週末からもうパが開幕します。優勝の余韻に浸る間もなく、次の、一年間の長い戦いが始まります。監督、選手は切り替えが出来るのか、不安があると思います。日程を含め、システムを見直して、またwbcを開催して欲しいと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home