Monday, March 13, 2006

ファック!

こんな怒り方をした事はないが、相手がアメ公なんで、アメ公っぽく。
今朝、WBCを観ていて、国と国の威信をかけた戦いはいいなぁ…と思っていたら、とんでもない判定があり、真剣勝負はただの茶番になってしまった。これから何回も歴史を重ねようとする大会で、こんな事は絶対あってはいけないと思う。アメの試合でアメ人が審判するってのがおかしいし、これからの野球の発展を本当に望むのなら、運営を含め、もっといろいろ考えて欲しい。
試合自体は結局サヨナラ負けをし、後味の悪いものになったし、これに懸けてプレーしている選手は本当にいたたまれない。っていうか、自分も一日気分が悪かった。…ちくしょう…ファック!……ファックって書くと気恥ずかしいな…。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home