Thursday, March 09, 2006

CL

チャンピオンズリーグ、ベスト8が出揃った。
わがアーセナルは劣勢が予想されたレアルマドリー戦を1-0で勝利する。アンリ、すげぇ!2戦とも、1人で何人ものディフェンスをかわし、シュートまでもっていく。点の取り合いになると思ったが、守備陣がよく頑張った。プレミアは無理そうだから、CLは優勝して欲しい。ライバル多いけど。にしてもレアルは気の毒だ。いい選手は多いのにバランスが悪いような気がする。
チェルシー戦のロナウジーニョのゴールにはうなった。スペースを見つけ、直線でドリブルに入り、フィニッシュまでもっていく。カカーもそうだけど、自分で勝負できる時の判断と決定力は素晴らしいと思う。日本代表でもそういう力強いプレーが見たい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home