Tuesday, February 28, 2006

対ボスニア

たまたま時間が空いていたので、日本代表の試合を見る。
相手はボスニアなんちゃら。結構強いらしい。
試合は日本ペースで進むがなんか歯切れが悪く、悶々とした展開。寝そうになったら、高原が先制ゴールを決めた。前半終了。
後半に入ると、少しずつボスニアペースになる。三都主のサイドが再三破られ、逆転を許し、ジリ貧になってくる。選手交代も、流れを呼び戻すまでにはいかず、時間が刻々と過ぎる。そして自分もコクコク…と寝そうになったら中田がゴールした。
本番に多いに課題を残す試合だった。左サイドをバンバンつかれそうだし、中盤でプレッシャーきつかったら、エリアまでなかなかボールを運べないだろう。
大丈夫か、日本?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home