Monday, February 06, 2006

悶々と

最近は次回作の執筆に追われている。
なるべく毎日少しでもと思っているのだが、疲れや誘惑に負ける事があり、あまり出来ない時もある。単純作業ではなく、自分で考えてやらなければいけないので、心身ともにリフレッシュした状態が望ましい。夜出来ない時は早起きしてやるようにするし、夜中冴えてる時は明け方まで作業する。なのでとても不規則な生活になっている。規則正しく、と思うのだがなかなか出来ない。いつも頭の片隅に台本の事があって日々悶々というか、なんか不自由な感じで生活している。
続けるのは難しい。目的をしっかり持って、世の中とのバランスを考え、表現するという事を大切にしていきたいと思う。ただ好きだからで、無責任に続ける事はしたくない、と思う。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home