Saturday, January 28, 2006

サムライブルー

「サムライブルー2006」なんのこっちゃよくわからないが、サッカー日本代表のキャッチフレーズらしい。今年はW杯!待ち遠しい。
日本代表はどうだろうか?誰がメンバーに入るのだろうか?思いだすのは、前回俊輔が直前でメンバー落ちし、涙を溜めながらも前向きなコメントをし…、本音はどうだったかわからないけど、でもそれを乗り越え今は代表の主軸になっている。逆にその時W杯で活躍した人が今苦戦してたり…。人生って、いい時もあれば悪い時もある。でも、皆ひたむきに前向きに頑張ってる。同年代だし、自分に重ねる部分もあって、すごく刺激を受ける。ドイツでははじけて欲しい。
今期待している選手は、ドラゴン久保と、中田ヒデ、楢崎。…皆同い年だ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home