Monday, January 23, 2006

シェーバーとホクロ毛

父から貰ったシェーバーが寿命を終え、それから安全カミソリをつかっていたが、剃るたびにカミソリまけをして、敏感肌用のクリームとか買って対処したが、それでもまけ、連敗街道まっしぐらだった。根本的な改革を、という事で、新しいシェーバを購入した。剃り終わりのヒリヒリもなく、快適な剃り心地。
あごの下、自分で鏡を見ると死角にあたる所にホクロ毛がある。日の目を見ないホクロのささやかな反抗。気が付くと、3センチ強伸びている。そこまで伸びて、お前は何を狙っている?疑問に思うが、自分では気付かないので、友人に「ホクロ毛でてるよ」と指摘されるとめちゃくちゃ恥ずかしい。そうか、お前はこれを狙っていたのか。一本の毛の大いなる反抗。いいさ、新しいシェーバーで刈ってやる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home