Friday, January 20, 2006

下品な女

一番嫌いなタイプ、それは下品な女の人だ。先日、マックにて次回作の構想を練っている時、その女(達)は現れた。年は若く、よれよれのスウェットに、ハローキティの健康サンダルを履き、テーブルに座るとだらしなくサンダルを脱ぎ、あぐらをかきながら似合わないタバコをスパスパ、大声で話し出す。言葉つかいも乱暴で汚い。どうしてそんなに無頓着になれるのか、信じられない。会話が盛り上がり、笑いがおきると周りの反応をやたら気にする。そしてどんどん大声になる。「自分達って面白いでしょ」光線を遠慮なく浴びせてくる。一見、周りを気にしないようで、実はものすごく周りの目が気になっている。そんな彼女達の会話はどうしようもなく空虚で退屈だ。その事を本人達が一番分かってると、思う。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home