Tuesday, August 02, 2005

天災

先日、中野区で車をパンクさせるパンク魔が捕まったと、ワイドショーで放映されてました。自分のチャリの不可解な二度のパンクもコイツの仕業かとそう思いこむ事にしました。これで解決。街とチャリに平和が訪れました…。

タイムリーではありませんが、少し前地震が多かったですね。夕方に起きた地震の時、家でパソコンにむかって作業してたんですが、動揺したのか、「ちぇxちゃ」と打っていました…。元々なにを書きたかったのか?それはおいといて、地震って突然起こるから怖いですね、状況とか時間とか無視ですから。大震災なんて起きたら自分は生き延びられるのか…不安です。何の備えもしていないし…っていうか、何を備えればいいのかわかりません…。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home