Monday, August 15, 2005

一人合宿

久々の更新です…。時間経つのってはやいですね…。
ここ三日間、バイトの休みをとって、家にこもり台本制作中です…。今月末には稽古始まるので、今回はそれまでに本をあげようと頑張っているんです…。この前出来た所をメンバーに読んでもらい、意見のあった所を修正し、新たな所を書いているんですが、なかなか軌道に乗らず苦戦しています。作品のリズムが悪い所、リズムを意識しすぎると、内容があっさりしすぎたり…とか、バランスがとれず、なかなか難しいですね。予定より大幅に遅れています。時間はかけているんですけどね…。一日誰とも喋らない日々が続きます。あぁ夏休み…。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home